

| - | - | - |

金髪って。

錦戸の金髪はかなり萌えます、が。
みんなね、みんーな黒い方が彼らしいっていうわけですよ。
けどあたしは金髪大好きです。2003年あたりの金髪も可愛かった!
茶色みたいな中途半端な色より金髪!!!!!若返ったぜ!
とにかくYUIを見るために見てたMステで予想外のエイト出演+金髪錦戸でいろいろビビった。
YUIが出なかったらきづかなかっただろうな〜(…)
ってかYUI歌詞間違えてはにかんでた。あああかわいいいいい♡♡

半年に一度のショートにしたい病。前下がりボブにしたい。
だけどワタシの萌えの対象、たかちゃんが「ロングがいい。」って言ったので
切りません。(アホ)いや、もともと胸元まで伸ばそうとしてたんだけどね。
軽くしてストパーでもかけようかなあー。まあテスト終わってからだけど(´;ω;)

じゃあ勉強してきまーす
| **関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |