

| - | - | - |

懐かしい 空の匂いがしたんだ

お久しぶり。
今日は朝イチで(6:30〜ぐらいから…orz)用事があって
くったくたです。くったくた。(うん)
あー今から寝よう。とりあえず寝よう。

あたしさあ、仁くんと笑ってるけめ子がものっすごいいい好きなんだけど。
どうしよう。KAT-TUNファンになろうかな(笑)
エイト見てないな〜。6日ぐらいにたまたまつけたラジオに出てたのを聞いて最後くらい?(…)
最近youtubeでKAT-TUNの「YOU」ばっか聞いてる。PVキレイだし、すき。
仁くん帰ってきてびっくりだよ。よかったねぇ♡
ってゆうかそれよりもあたしは「連絡取ってて、今日本でこんなことスキャンダルされてるぞ!とか言ってたんです」って言った後、仁くんみてハニカミってか笑いあっちゃってる
亀梨、萌える。
すいません。いちお、eighterです。うん。
正直、最近は思い出す事とかあんまりないけど、きっとあたしは心の底で
こんな風になれる瞬間をずっと待ってたんだろうなあ。
もう、いいんだけどさ。

最近はなんとなく疲れるので、まいっております。
学校生活も、自分自身も。頑張る事に慣れたいなあ。しんどいとか思いたくないなあ。
だってあたし頑張ってないと不安になっちゃうし。
最近よく寂しい目してるって言われたー。捨てられた子犬みたいだって。(笑)
そんな捨て犬のあたしを誰か拾ってくれませんか!(は?)
見えない糸に縛られてる気分。結局何にも捨てることなんかできないんだぁ。

今日はライアーゲームなので夜が楽しみ。
じゃあ寝てきます!あでゅー!(YUIちゃんかわいい♡)
| **亀梨和也 | comments(0) | trackbacks(1) |