

| - | - | - |

うあああああ、学校。

本日から学校、再開。
早速ウンザリな感じもするけど頑張るしかないよね〜。
あたし、こないだのライフになんだかウルッときたっていうか元気づけられたよ。
毎日学校だから忘れそうになるけど学校が全てじゃないんだよね。
あたしは広い広い世界に住んでて今は学校に通ってるだけで、
別の居場所がまだ残ってるんだよね?学校なんて狭い世界なんだ――――!!!!
って、今日友達があたしのベットで寝てるのを見ながら思った。うん。(何ソレ)
こう思いながら頑張ります。秋に近づくとセンチメンタルになるんっだよねぇ〜♪(…)



あー酒井若菜かわいい。なんで、彼女の喋り方はこんなにユルイんだろう。♡




梨愛からバトーン。


Q1.身長は?
⇒160cm!もう伸びない。止まっちゃった。


Q2.髪型は?
⇒どうなんだろ。セミロングってとこかな。胸まで伸ばしたい!
 最近すいちゃったから前より短くなっちゃった感じがする。(´・ω・)
 でも夏休みで伸びたねー!ってみんなに言われたよ。
 

Q3.好きな髪型は?
⇒今の目標はふわふわロング。トップふわふわで毛先はシャキーンがいい。(笑)
 あと前下がりボブは可愛いなって思う!伸ばしきったらそう切りたいな。
  

Q4.目について語って?
⇒二重になりたい…orz 一重、しかもつり目だからなぁ。
 たれ目でかわいい顔になりたかった。あたし、かわいい系じゃないってゆわれる…。

Q5.顔についてどう思う?
⇒たれ目がいいよー!!!!あとほっぺの肉を。(切実)

Q6.誰に似てる?
⇒小池栄子ってよく言われますけど、あたしは似てないと思う。(^ω^)

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒梨愛ちゃんと同じく目が覚めた時の朝方4時くらいと
 夏の夕方。6時くらい!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒普段テンション低くてぼけーっとしてて絡みづらいのに壊れるとうっとおしい、
 落ち着いてるように見えるけど、アホだよね。大事なとこで抜けてるよね。

 って今日言われた。今日のあたしの名言は
 「ドライフラワーって…あのフラワードライしちゃったやつ!?カッリカリの!?」
 だから。自分で言ってウケた。(笑)ルー大柴かよって言われちゃった。

Q9.送り主の事好き?
⇒うん。大好き!家族に近い存在かな。


Q10.送り主の第一印象は?
⇒明るいなぁ〜って思った!!若かった。ってか今も若いよね。(笑)
 楽しい子なんです。

 
Q11.送り主との出会いは?
⇒ジャニーズ系のHPの掲示板だったかな。


Q12.送り主を動物に例えたら?
⇒えええ…レッサーパンダかな。かわいさが似てる♡(は?)


Q13.恋はしてますか?
⇒恋なのかな。どうなんだろ。わっかんなくなってきた!
 

Q14.その人は、どんな人?
⇒俺様で強そうで圧迫感あって(笑)、だけど気付ける人で考えてるひと。
ホントは弱くて脆くてボロボロで、強がるフリして気付いてもらいたい人。
残念ながら「お前が俺を一番分かってる」と言われました。
お前はワタシの何も分かってなーい!!!!!!!!(うざ)


バトン返し有り。

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー‥
青レンジャー‥
桃レンジャー‥
黄レンジャー・・
紫レンジャー‥
白レンジャー‥
黒レンジャー‥
緑レンジャー‥
金レンジャー‥


すとっぷ。


でわでわ
| **バトン | comments(1) | trackbacks(2) |