

| - | - | - |

わかったようにアタシのこと話すのやめてよ

YUIの「How crazy」がすっごい好き。歌詞が好き。
何だかおんなじようなこと考えてる人はいるのかな、って思っちゃった。
まあ似た者同士はぶつかることが多いけどねえ(^ω^)(…)

今日は、始業式やった!!!担任が初めての男だし(今までなかったんだ!!)
仲よかった子達からあたし一人引き離されて、主任のクラスで遠いし、なんかどうしよう
みたいな感じで結構テンションが下がった。そして昨日の先生はウチの学年ですらなかった。(遠い目)
とりあえず、とりあえず頑張ります。…うん、今年は泣かないよ。
あー明日はどうしようかしら。 うあ〜

最近よくモヤモヤしております。寝れない!
考えなくてもいいことばっか考えて、あたしって本当めんどくさいやつ。
続きを読む >>
| **考え事とか | comments(0) | trackbacks(0) |