

| - | - | - |

金木犀の匂いがしみつきそう。

お久しぶりです!!テストがおわったぁ〜
疲れた。かなりの寝不足。頭がぐわんぐわんするよ。
でも時間ないから寝れないや(;ω;)
今週末も予定ぎっしりだ…土曜日は学校と昼から夜にかけて塾だし。
日曜日は友達とナガシマ行く(*^ω^*)
すごくノリで。今日決めたんだ。(笑)唯一の楽しみ。
木曜提出のレポートのデータがパソ開いたら
全然消えてたとか、もう気にしないからいいよ!
(かなりショックでした…)


最近外出てないな。KATEのジェルマスカラ買ってもらってみたけど
まだ一回も試してない。あれいいのかな??マスカラ切れたから買ってみたんだけど。
あとアナスイのも使ってみたいな〜
お人形さんまつげになりたい。切実に希望。
頑張ってかわいくなるよ。うん。
お買いものも行きたい!!ブーツ欲しいな。
秋が大好きなのにすぐ終わっちゃいそだよ〜(×_×)

最近距離を置いてます。ある約束したからそれが終わるまでメールしない、電話しない、会わない!自分から。
彼女でもないからきっと今の状態が普通ってゆうんだろうな。
近くに居たら、甘える気がした。また逃げそう。一緒に居てプラスになる関係になりたいから
ここは自分に厳しくします。
しんどい時こそ耐えろ!!
でも、まだ数日なのに心がぽっかり〜寂しいなぁ。
依存度ハンパない(^ω^)やばいな(^ω^)

| **携帯 | comments(0) | trackbacks(0) |