<< 溢れる涙が頬にしみた | TOP | 金木犀の匂いがしみつきそう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

地図もないのにめぐり逢えた

最近の朝とか夜はすごく寒いねえ。でも、そんなひんやりした感じがすごいすき〜。
さっきまで外出てたんだけど寒かった。
そしていろんな事情で30代の方(男)と喋ってたんだけど気まずかった。2人きり。
あ、けして援交とかじゃないよ。(笑)(…)

全然更新しなくてごめんなさい。最近めちゃめちゃ忙しくて。
平日も休日も変わらない気がする(´・ω・)受験生頑張ってます。
学校帰ってきて、毎日ある宿題があるからやって担任と約束したから毎日数学も勉強して
その他の勉強もしたり塾があったり。あたし11時までに寝たい人なのに大体12時過ぎ…
最近余裕がないです。うたた寝したりしたいのにそんな時間もない。
帰ってきてから勉強してご飯食べて寝る、しかしてない。あー疲れた。
でも、頑張る。頑張らない前に「無理だし」とか言うの嫌いだし。
行きたいとこがカナリ難しいけど、諦めたくない。自分に厳しく、人に優しく!!
時間がもっと欲しいなあ。一日30時間くらいがいい。
でもさ、自分のために頑張るしかないんだけど学校ホントつかれるぜ♡
周りが低レベルすぎてついていけない。(^ω^)でも安心できる子がいるから
なんとか立ち上がってます。
しかもすごく悲しいことあってさ。もうどうすればいいかわかんなくて
泣きながら帰った日もありました。せつなすぎて。
ぶっちゃけボロボロです。腹痛と手の震えが治らないけど、でも頑張るしか、ないから。

とりあえず、ここで愚痴ってまた頑張るよ。


YUIの新曲すき!エリカ様すてき!(笑)


ゆめちゃんのとこからバトンをもらってきました。

彼氏じゃないけど、さ。やりたかったので。


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



01:最近ときめいてますか?
ときめきいてる…かなあ。
ときめきもありつつ切ないです。もらい泣きしてる。相手は泣いてないのに
痛いの分かるからあたしが泣けてくる。…意味わからないね〜

02:自分はホレやすい方だと思いますか?
あんまり人のこと好きにならない。
女の子にも「アズは笑ってても距離を感じる。」って言われた。(^ω^)

03:そして移り気な方だと思いますか?
うーん…諦めは意外と早いかも。
…って思ってたんだけど。…思ってたんだけどね!?(笑)
なんかワタシの初恋は今な気がする。遅いな。

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ワタシのネガティブシンキングで何も発展しないまま、相手に彼女ができたりとか。

05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
うーん…ないかな。「もうやだ!」とかは思うけど。…一緒?(あほ)

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
あんまりかなー。ヤキモチ妬くタイミングがよく分からない。(遠い目)
それに今の立場でヤキモチとか妬いてたらめんどくさいよね。笑>ゆめちゃん

07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
だから、ジェラシーとかあんまないっ!けど、どちらかといえば愛じゃないかなあ。

08:恋している自分に恋している事がありますか?
あるある。泣いてる自分は青春してるなあって思ったりする。へっへっへ

09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
それはないかなあ。

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つほうかなー。でも、絶対逃したくないものは捕まえにいくよ。

11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ない。だって、自分が選んだ人でしょ〜

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
あたしが弱ってるくせに、強がって話さなかったり隠してたり(結局気付かれる)した時とかメールを何も言わずに返さなかったとき。…結構めんどくさい人だね。あの人。笑
こないだ丁度メール来た日にメール返さなかったら次の日学校で拉致られて、
「どんだけ心配したか分かってんの?」って本気できれられた。…きゅん♡(うぜ)

13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あんまり好きにならないから、すぐに冷めたりもしないよー。
とゆうか冷めたりしたら好きじゃないんだって思う。

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
うん。…好き、だなあ。 伝わらないようにしてるけど。

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
今はまだそこまで考えてない。

16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
無責任な行動はしませーん。

17:どこからが浮気だと思いますか?
えー…相手が「浮気だ」って自覚したら。

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
うん。そうゆう人がいいし、好き。ご機嫌とりみたいのはやだな。

19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
うん!!!!最強の強がりだから(^ω^)

20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
思いやりがあって、周りが見えてる人。自分に自信持ってて、だけど面倒見もいい人。
あと話しを聞いてくれる人がいいな。
でも、かわいい部分もあってほしい。 ワガママな理想。笑

21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
気付いたらリードされてる。(…)あたしが恥ずかしがり屋だから積極的な人がいい。

22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
あたしに主導権あったらめちゃめちゃだよ。(遠い目)

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
駆け引き…はしてるのかなあ。多少は。

24:恋人との思い出の曲はありますか?
ゆずの「センチメンタル」。なんかいかにもですいません。

25:自分の時間がほしいですか?
うん。

26:束縛されるのは苦痛ですか?
あんまりしてほしくはないかな〜。
でも、よっぽど酷くないと束縛されてることに気付かないかも。(笑)

27:恋人のためにならなんでもできますか?
それはない♡

28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるー。自分の気持ちは素直に伝えてないし、伝えないようにブレーキかけてるから。
本音ポロっと出た時はあーあ。っておもう。

29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
大切にしたい、人のこと信じてもいいんだ、って思った。
失ったものは、自分のこと大切にすること。自分殺して押し込めてばっかだな。

30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ならない。

31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
親友2人だけには言ってる。他には絶対言わない。あとゆめちゃんにも相談させてもらってる(;ω;)ごめんね〜
こないだ、親友に「アズがもう傷つくのはみたくない」って泣かれちゃった。
だから元気でいないと。

32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結局自分の意志で動いちゃう。

33:浮気されたら?
相手が別れたいって言ったら別れる〜。本気になっちゃったらね。

34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか? 欠点も含めて好きですから

35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
本心隠してます(^ω^)(…)

36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
別にー。

37:見せる見せない自分がありますか?
ある。弱い自分は極力見せたくない…けど気付かれるから、更に弱くなる。

38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
「怖いよ。」って。たった一言「怖いよ。」って。
誰かを信じるのが怖いって。 自分を傷つけられた言葉じゃないのに
あたしがすごく悲しくなって涙がどばーって出てきた。


39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
「寂しいから、ぎゅってして?」って、言われたとき。声低いのに。笑
なんかそのまんまだな♡

40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ない。

41:恋人に一言どうぞ。

大好き。

42:最後に回したい人をどうぞ。

すとっぷ。





気持ち悪いって?えへへ


| **エブリデェイ | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
勉強とか偉いじゃないか!!
さすがアズちゃんd(´Д`*)(何だよ)

うーん…
確かに、彼に焼きもちを妬いていたら
体が持たないかもしれないね(笑)
2007/10/07 12:31 PM, from ゆめちゃん



   
Trackback
url: http://s2y-m-sr-t-hu.jugem.jp/trackback/165