<< 金木犀の匂いがしみつきそう。 | TOP | きっとなんだか切なくて 僕達は泣いていたんだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

期待する度に 裏切られるような そんな思いをしたりしてるのかな?

お久しぶりです。
ああああああもう最近駄目です。死んでます。
目が見えづらいよ。頭痛が治らないよ。手の震えが治らないよ。眠れないよ〜
どうしてあたしはこんなに弱いんだろう。
我慢するだけが強いわけじゃないって分かってる。
それにあたしが我慢すると泣いてくれる友達がいるから。
あの人から離れたらあたしはきっと強くなれる。分かってる、んだけど…はあ。

もう諦めるって決めたんだけどな。
どうしていっつもタイミングばっかよくて
なんでそんなに優しいんだろう

昨日は学校帰りに親友の家寄って、喋ってたんだけどなんか急に涙流れてきて
泣き喚いてきた。(笑)ほんとちっちゃい子みたいに「うえーん」って。
親友2人といたんだけどチラシ投げたり八つ当たりしまくってきました(^ω^)
だけど受け止めてくれたよ。嬉しい〜
そして「バカじゃん。」って言われてスッキリした。前向きになります。

距離置いてたんだけど、一昨日くらいにメールしました。
ずっと送れなくて、もう送らないどこうかなとか思ってたんだけど
友達に「アズともう関わらないようにする、って言ってたよ。」って言われて
ムカーっと来て、また勘違いしちゃってるし友達になるって決めたんだから
意識して送らないのも変だし…でメールした。
それで昨日、あたしもう壊れてたから、夜に外でボーっとしてたんだけど
「何してる?」って来たから「外でボーっとしてる。」って言って
そしたら、会いに行っていい?って言われたけど、もうやめようって思ったから
だめって言ってそれからごちゃごちゃメールしてたんだけど急に
「今、アズん家の前。」って言われて。………ちょっと怖かったけど。笑
ちょっと前から居たみたいで。
でもあたし最初嘘だと思っててだけど「ほんとだよ。」って言われたから。
あたし庭に居て、相手は門の外に居てあたしが5歩ぐらい動けば見えて会えたのに
動けなかった。絶対、だめだって思った。
だから「会えないよ」って送って帰りなぁって言ったら「わかった。ありがと。」
って。あたし何にもしてないんだけどな
それで咳払いの声聞こえて、ほんとに居たんだって思って。
足音聞こえなくなってから門でて家の前でしゃがんで泣いてた。
もうどうすればいいか分かんなかった。
会いたかったけど、でも、ダメなんだ。忘れなきゃ。早く、諦めてよ。


って感じで友達には漫画みたいって言われるけど。笑  苦しい〜
でも周りには言える状況じゃないから、ここで吐き出しちゃうしかできない。
誰が見てるかわかんないのにあたしってヤツは(^ω^)
| **エブリデェイ | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
漫画みたいだね。
若干のうらやましさ。(笑)
ここに書くほうが自分の中だけで溜め込むより
全然いいと思うよー。
あゆちゃんは見守ってますよ。
ムリして距離置かなくてもいいんじゃない?
まだ若いんだし、トクベツなんでしょ。
あたしそういう経験ないから全然わかんないけど。ね
2007/10/29 5:47 AM, from あゆちゃん



   
Trackback
url: http://s2y-m-sr-t-hu.jugem.jp/trackback/167