<< 伝えたい思いは溢れるのに | TOP | 別れとかって 忘れてくから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

片栗粉、食べたい。

って今日、友達からいきなりメールが来て困った。(遠い目)
あたし優しいから「そのまま食べるの?パッサパサじゃない?」とか一応返信したんだよ。
ほんとあたしの受信トレイは怪しい文章ばっかりで人に見られたら困るよ。

こないだ更新したのに消えた。ムキー!!
とりあえず近況報告は顔がすごいことになりました。
鼻のあたりがえらいこっちゃです。火傷したみたいに(^ω^)
跳び箱から顔から落ちた。いたたたた
あと最近、あゆ信者です。「SEASONS」(合ってる?)とか「A song for XX」とかを
よく聞いてるかなあ。「July 1st」とか「STEP you」も好き♡♡
あとね、買い物行きたいな。あたし最近びっくりするぐらいお金使わない。
財布触ったの二週間前くらいだよ。笑  お洋服とか靴見たいな。
それからキラキララメラメマスカラかシャドウが欲しい。
もうすぐクリスマスなのにキラキラしたことも待ってないし
キラキラした心も持ち合わせてないので、目元だけキラキラしとこうかと。えへ。
ちなみに一週間後テストです。(どーん)
だから全部、テスト終わってからかな。今回は真面目に勉強しよう。
もう今日はヤル気起きない。でも明日も遅く起きて夜からやり始めるんだろうな。
今すぐ寝ろって話ですよね。うん、ワタシも思う。(…)


リアル変えたいなー。文章だけもいける感じの。
時間ができたらまた変えよう。

あー日曜日になっちゃった。明日からまた学校〜…
先週ちゃんと行ってないから今週は行かなきゃな(^ω^)
そろそろ遅刻回数がやばい。
最近学校行くと「休みじゃなかったんだ。」って言われるんだ。(ドンマイ)
| **エブリデェイ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: http://s2y-m-sr-t-hu.jugem.jp/trackback/171