<< 片栗粉、食べたい。 | TOP | 瞳の奥がぼやけて見えない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

別れとかって 忘れてくから

テストとりあえず一日目終わったぁー。月曜日まで集中力保てるかが問題(`・ω・)
なんかテストでこんなに不安になったの初めてだよ。今まで適当だったからな〜(…)
英語がひたすら難しくて困った。
土日頑張る〜。最近頑張ってるから偏差値がちゃくちゃくと上がってるんだ♡
志望校まではあと2ぐらい上げなきゃなんだけどね。
自分に後悔しない、が今のワタシの人生のテーマです。笑
友達に言ったら「らしくなくて気持ち悪いからヤメテ。」って言われた。
あたしは一体(^ω^)

今「僕らの音楽」見てたらRIPだぁあぁああぁぁあ!!!!!!あいかわらず素敵。
新しいアルバムまだ買ってないからテスト終わったら買いにいきたい。
なんだかRIPはすごく好き。ゆるいところが好きだしかわいい。
テスト勉強の合間に「one」と「黄昏サラウンド」をずっと聞いてたんだ♡♡
あたしって好きなアーティストのジャンルがばっらばらだよね。
YUIとかあゆとかRIPとか。それぞれいいところがあるんだもーん


今日、頭ぼけっとしてたから8時くらいに歩道橋の上でボーっと車見てたら
通りがかったおばさんに「大丈夫?」って本気で心配された ⊂(^ω^)⊃
大丈夫だよ〜。そんなに危なくないよ〜。笑
好きです、歩道橋。人をみおろせる感じが。(ひねくれ者が)
とりあえず気持ちがスッキリしてよかったよ。

それじゃあ「モップガール」見て風呂入ろう。
北川景子、萌えだよね(^ω^)けめたすの黒髪ぐらいの勢いで萌えだ。(わかりにくい)
| **エブリデェイ | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
テストお疲れ〜★
あたしは成績下がる一方よ(つω;`)

景子ちゃん可愛いよね!
うん、可愛い!←
2007/12/02 12:12 PM, from 夢華



   
Trackback
url: http://s2y-m-sr-t-hu.jugem.jp/trackback/172