<< 別れとかって 忘れてくから | TOP | 無敵に強気。 >>



| - | - | - |

瞳の奥がぼやけて見えない

携帯からこんばんわ。
あたしさ、リアルもJUGEMにしたんだけどパスがごっちゃごちゃになってこっちのパスわかんなくなっちゃって開けないんですけど(^ω^)(…)
今は常にログイン状態だから書けるけど
たまにやり直さなきゃいけない時あるじゃない?
そしたら終わりだ〜。ドンマイ。(遠い目)
これだから適当なヤツはダメだね。

今日は久しぶりにちゃんとおめかしして久しぶりに買い物した!
最近女子力低下してたけど(常にスエットとかね。)
今日やっぱりお洒落は楽しいって思ったよ。
あとマリクヮでお肌キレイにしてもらった(^ω^)
クレンジングがすごくいい感じで買ってきた。
最初、泥っぽいんだけどお肌に馴染ませると透明になってって、
流したらお肌つるつるになるから★
乳液もよかったからまた今度買いに行こうかな。
あと久しぶりにムートン履いたんだけど意外といろんなものに合うことに今更気付いた。あったかいし歩きやすいし優秀。うん。
ワンピース+タイツとかで着たいな〜
ただヒール高いブーツももう一足欲しい!!
ごめんね、ムートン。(…)
すごくかわいいカフェでめちゃくちゃかわいくておいしいケーキ食べたし、
お洋服も買えたしとにかく楽しかったです(^ω^)でもまだまだ買いたい!ワンピほしいぃ〜

あ〜明日からやることいっぱい。ガンバロ。
誰かとお話したい〜(>_<)そろそろゆめちゃんにも会いたいなぁ(;ω;)


とりあえずおやすみなさーい。今日は早く寝るぞ
| **エブリデェイ | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
Comment



   
Trackback
url: http://s2y-m-sr-t-hu.jugem.jp/trackback/173