profile

★「embrace」
  

 BUMPの同じ名前の曲がとってもスキで頂きました!(…)
 意味はねえ、人が人を抱きしめる・抱擁ってな感じで
 私的捉え方は「ぎゅーっとする」って感じかな(^ω^)(いらん)
 言葉にするよりも抱きしめられた方が想いが伝わるって
 とこじゃないっスかねえ。(他人事)


★「倉内アズキ」

MY KEYWARD*

一応10代┃♀┃日本の真ん中在住┃高校野球┃堂上くん♡♡
YUI┃中島美嘉┃YUKI┃椎名林檎(東京事変)┃mihimaruGT
RIP SLYME┃NO MUSIC NO LIFE!!┃お洋服┃靴┃帽子
深田恭子┃戸田恵梨香┃松田翔太┃水嶋ヒロ┃マイメロ
ピンク┃パープル┃漫画┃ちょこれいと┃ちょーネガティブ
時々冷静┃人見知り┃強がり┃B型っぽいA型┃寂しがり屋
160cm┃水族館┃100%のぶどうジュース┃俺様┃ランコムのグロス
東野圭吾┃乙一┃切れ長の目┃カフェオーレ


徐々に増えてきまーす。

・高校野球愛してる!わたしのヒーローは堂上君♡♡
(中日ドラゴンズ)(2005年春、2006年夏の甲子園出場)
・林檎ちゃん素敵すぎる。YUKIちゃんは昔から大好き。
 YUIは聴いてて心があったかくなる。美嘉ちゃんは声が癒し。
・深キョンはワタシの永遠のアイドル♡♡かわいすぎる。
 「神様、もう少しだけ」(だっけ?)ぐらいから惚れたの!(古)
・お洒落するのダイスキ。スカートもパンツも穿く♪
・「桜蘭高校ホスト部」とか「君に届け」がすき。
 元々ヲタク気質なので漫画だいすきです。妄想!
・心身共に「老けてる」と言われます。orz
・おともだち、いつでもカモーン。募集中〜 


★「関ジャニ∞」


 元気と笑顔、とにかくパワーをくれる人達。
 うだうだ言いつつ彼等と出逢って気がつけば
 7年目。デビューした時は旅立つ息子を見送る
 母親の心境です。(…)
 特に内博貴と錦戸亮を推してます♡♡
 ま、全員スキなんだけどねー
 これからもなんだかんだでずーっとスキなんだろうな。




つまらない日記なのに来てくれてありがとうございます♡
コメント随時受付中です(・∀・)


最終更新:8月25日